2021-22年度会員更新に関して

■加盟団体の会員の皆様

更新手続きは不要です。
また、会員番号等必要な事項は加盟団体に直接ご確認をお願いします。

※賛助団体はこちらの対象ではありませんのでご注意下さい。
※JSFD加盟団体は「加盟団体一覧」にてご確認ください。

■2021年1月以降に新規会員となられた個人会員の皆様

1期繰越して2022年7月まで期間を延長とします。
更新手続き、会費の支払いは不要です。

■2019-2020年度個人会員、かつ加盟団体の非会員の皆様

以下から更新手続きと会費の支払いをお願いします。

「WORLD MASTERS 派遣選考 ONLINE SANCTION TOURNAMENT 0926」に参加される方

2019-2020年度個人会員、かつ加盟団体の非会員の方は9月22日(水)までに以下フォームの入力と年会費の支払いが必要です。

※振込等手続き完了に関しましても、9月22日(水)中に着金の確認が取れた分まで有効と致します。

※加盟団体の会員の方、2021年1月以降に新規会員となられた個人会員の方は以下フォームへの入力・振込手続きは不要です。

JSFD選手登録 入会申請フォーム

2020年度よりJSFDの会員システムが変更となりました。

2021〜2022年度JSFD加盟団体に入会されている方は加盟団体より年会費をいただきますのでこのフォームでの登録は必要ありません。
加盟団体一覧はこちらでご確認下さい。
※賛助団体はこちらの対象ではありませんのでご注意下さい。

1. JSFD選手登録 入会申請フォームに入力

※どちらか選んでください
※継続申請の場合は会員番号を記載してください

※jsfd.or.jpからのメールを受信できるようにしてください
※携帯メールは受信拒否される場合がありますので、PCメールを推奨します

※JSFD規則 4-11 に記載の競技中に順ずる服装のバストアップ写真をお願いします。背景はなるべく、無地の壁などで撮影して下さい。
プレイヤー確認ができないので、サングラス・マスク等はしていないものにして下さい。

※申請受領後、support@jsfd.or.jpより自動受領確認メールをお送りします。

※入金確認後、更新の方は更新完了、新規入会の方は入会確認完了・会員番号通知のメールを送らせていただきます。
(時間がかかることがあります。お急ぎの場合はお問い合わせください。)
事務局より連絡がない場合はお手数ですがこちらからお問い合わせ頂きますようお願いします。

※送信中のまま先に進まない場合は、大変恐縮ではございますが申請内容をこちらからメールにてお送りください。

【注意】
自動受領確認メール等、JSFDからの返信メールが迷惑メールに振り分けられていることが多くみられます。
登録申請後、自動受領確認メールをすぐに「迷惑メールでない」設定をして頂き、その後の手続きに備えて下さい。

2. 会員費をご入金下さい

新規会員

継続申請

年会費4,000円 + 入会金3,000円 = 合計7,000円

年会費4,000円

新規会員

年会費4,000円 + 入会金3,000円 = 合計7,000円

継続申請

年会費4,000円

JSFD 振込口座

PayPay銀行 ビジネス営業部 (店番005)
普通 3439047 シャ)ジェイエスエフディ

※振込手数料は登録者様にてご負担お願い致します。

※JSFDでは8月1日を新年度開始日としておりますが、何月に入会登録されても年会費は一律4,000円となっております。

3. 登録完了

入会・更新手続きは

入金確認完了・会員番号通知のメール

を以って完了致します。
お申込みから1ヶ月以内に入金がなかった場合は無効 となりますのでご了承ください。

事務局より連絡がない場合はお手数ですがこちらからお問い合わせ頂きますようお願いします。