NEXT TOURNAMENT

エリ・メモリアルダーツ選手権/石川ハードダーツトーナメント
2024年5月19日(日)
会場
金沢流通会館
Bud Brick Memorial Darts Tournament
2024年7月20日(土)
会場
千葉中央ホール(加瀬の貸し会議室)
概要
エントリー
第49回 JAPAN OPEN
2024年7月21日(日)
会場
千葉中央ホール(加瀬の貸し会議室)
概要
エントリー

Men's Ranking

1

龍波 光彦

104pt

M1

2

有原 竜太

82pt

M1

2

3

一宮 弘人

72pt

M1

Ladies Ranking

1

清水 希世

58pt

L1

2

小宮山 亜美

54pt

L1

3

大内 麻由美

37pt

L1

Youth Mens Ranking

1

加藤 結太

26pt

2

小泉 領馬

16pt

3

福地 陸来

8pt

Youth Ladies Ranking

1

望月 心瑳

14pt

2

井出 桃夏

8pt

WDF WORLD CUP 2021中止に伴うJSFDからのお知らせ②

WDFからJSFD宛に正式にWDF WORLD CUP 2021中止の連絡がありました。
その後JSFDより、加盟団体への連絡よりもHPでの発表が先になり選手が大変困惑した事と、WORLD MASTERSの開催の有無に関して、謝罪の要求と確認をいたしました。
WDFより日本の選手に対して迷惑をかけた事に対し謝罪の言葉をいただきました。
今後は加盟団体への連絡をしっかりとするお約束もいただきました。
WORLD CUPに関しては発表通り2023年にデンマーク、2025年に韓国で開催する方向で調整するそうです。
12月のWORLD MASTARSは現状では予定通りオランダで開催予定だそうです。
遅くも8月くらいまでには開催の有無を正式に発表するようにしたいとの事でした。

WDF WORLD CUP 2021中止とCOVID-19の現状を踏まえた上での、4月20日の緊急理事会での決定事項をお知らせします。

■ジャパン・オープン、ウエスト・ジャパン・カップ、5月30日のオンライン・トーナメント

上記は全て中止といたします。
別途オンライン・トーナメントを開催する予定ですが、スケジュール・詳細等は後日理事会にて決定いたします。

■4月25日のオンライン・トーナメント

日本のCOVID-19の現状も含め検討した結果、サンクションの予定でしたがポイントは付けずに無料のオープン・トーナメントといたします。
DYNASTY様、L-Style様のご厚意により入賞商品をお出しする事となりました。
男女上位4名とそのエントリー店舗様にご用意いたします。
また、選手のエントリーと店舗のエントリー締切を、22日18時まで延長いたします。
地域の状況で営業できない店舗様、サンクションでない事から参加しないプレイヤー様、キャンセルも受けますので22日18時迄にご連絡をいただけると大変助かります。

20日の緊急理事会での決定はここまでです。

今後もWDFへの状況確認、他国の動向、25日のオープン・トーナメントの状況を確認して、7月末までとなります今年度の予定を発表いたします。

急な変更となり選手の皆様、店舗運営の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。