アジアパシフィック選考大会のポイント付与について
この度、新型コロナウィルス感染対策を重く考えJSFDとしましては現在行われている2019-2020年度 WDF Asia Pacific Cup in Chinese Taipei 選考大会のサンクションならびに主催大会へのポイント付与を当面しない事を決定致しました。
WDF Asia Pacific Cup in Chinese Taipei を目指している選手の皆様、大会を楽しみにしていた皆様には急遽の判断でご迷惑をお掛け致します。
新型コロナウィルス情勢も1日1日激変しております。
本年度開催は残り7大会ですがうち4月開催のバラブシュカトーナメント、札幌ダーツ選手権大会はJSFDのポイント付与しないとさせていただきます。
その後、5大会について(エリ・メモリアルダーツ選手権大会、 ウエストジャパン、茨木ダーツ、TDAトーナメント、Japan Open)
ポイント付与実施の再開については政府の方針と照らし合わせて検討し決定後、発表させていただきます。
混乱を避ける為、次回方針の公表を4月中旬に告知を実施したいと考えております。
また今年度の代表の選抜に関してはWDF Asia Pacific Cup in Chinese Taipei の開催も含めて調査、検討致します。
選手の皆様の安全と健康を心よりお祈りしております。
新型コロナウィルス感染対策にしっかり対応してみんなで乗り越えて、また楽しいダーツをしましょう。
令和2年3月
一般社団法人 JSFD
理事長 寺島 孝次郎