NEXT TOURNAMENT

Men's Ranking

1

饗場 克也

神奈川県 106pt (6)

2

小川 祐一郎

神奈川県 83pt (7)

3

有原 竜太

東京都 78pt (2)

Ladies Ranking

1

鈴木 未来

香川県 158pt (6)

2

佐藤 かす美

東京都 96pt (4)

3

大内 麻由美

東京都 52pt (4)

2021-22年度会員更新に関して

JSFDは例年通り8月より新年度へと移行します。

2022年に開催される

  • WDF アジア・パシフィック・カップの選手派遣
  • WDF ワールド・マスターズの選手選考

2023年に開催される

  • WDF ワールド・ダーツ・チャンピオンシップス(レイクサイド)の選手選考

が2021-22年度JSFDの主な活動となります。


さらに

  • 2021年のWDF ワールド・マスターズの選手選考

も行います。
それに関しましては「2021-22年度会員」である事が必要となります。
会員の更新に関してですが、コロナ過でもあり例年と異なり下記の通りの更新となりますのでご確認をお願いします。

■加盟団体の会員の皆様

更新手続きは必要ありません。
JSFD加盟団体は「加盟団体一覧」にてご確認ください。
また、会員番号等必要な事項は加盟団体に直接ご確認をお願いします。

※賛助団体はこちらの対象ではありませんのでご注意下さい。

■2021年1月以降に新規会員となられた個人会員の皆様

大会も何も開催しておりませんので、1期繰越して会員を延長とします。
会費の支払い等の手続は不要です。

■その他の個人会員の皆様

通常ですと8月中に更新手続きとお支払いをお願いしていますが、現状は大会の目途がたっていません。
大会・オンライントーナメントの開催が決まりましたらホームページにて告知します。
それと同時にメールでも会員更新のお願いを案内いたしますので、その際に会費の支払い等の手続をお願いいたします。
新規の会員登録の募集もこの時同時に開始しますので、今しばらくお待ちください。

未だにコロナ過で不透明な状況ですが、2021-22年度シーズンでは海外4大会の選手派遣・選考が予定されています。

現在ヨーロッパでは大会が行われてもいますが、国によってはまだ中止もあるようです。
JSFDといたしましてもWDF及び加盟各国と連携をとりながら、他国の状況等の案内もしていきたいと思います。
また、日本政府や各都道府県とも協力し安全に大会が開催できるように考えていきたいと思っております。

活動再開に関しまして今しばらくお待ちください。