NEXT TOURNAMENT

エリ・メモリアルダーツ選手権/石川ハードダーツトーナメント
2024年5月19日(日)
会場
金沢流通会館
Bud Brick Memorial Darts Tournament
2024年7月20日(土)
会場
千葉中央ホール(加瀬の貸し会議室)
概要
エントリー
第49回 JAPAN OPEN
2024年7月21日(日)
会場
千葉中央ホール(加瀬の貸し会議室)
概要
エントリー

Men's Ranking

1

龍波 光彦

104pt

M1

2

有原 竜太

82pt

M1

2

3

一宮 弘人

72pt

M1

Ladies Ranking

1

清水 希世

58pt

L1

2

小宮山 亜美

54pt

L1

3

大内 麻由美

37pt

L1

Youth Mens Ranking

1

加藤 結太

26pt

2

小泉 領馬

16pt

3

福地 陸来

8pt

Youth Ladies Ranking

1

望月 心瑳

14pt

2

井出 桃夏

8pt

トーナメント表 確定致しました

トーナメント表が確定致しました。

MENS https://nakka.com/n01/tournament/comp.php?id=t_QClU_9252

LADIES https://nakka.com/n01/tournament/comp.php?id=t_E1hw_7776

※ドロー後のエントリーキャンセルにより不戦勝で勝ち進んでいる選手が一部出ておりますが、予めご了承下さい。

まずは、直前ではありますが、地域の状況で営業できない店舗様もこれから出てくるかと思います。
その場合には、プレイヤーの皆様には、開催店舗様の状況を優先して頂き、無理せずデフォルトして頂くようお願いいたします。
プレイヤーの皆様自身も状況によりましては、参加しないと決断する場合があると思います。その場合には、必ず登録されている店舗様に事情を説明のうえ、デフォルトするようにしてください。
なお、どちらの場合にも、確定した時点で、事務局までご連絡頂きますようお願いいたします。(メールもしくは、開催店舗様より、JSFD担当者宛のLINEでも受け付けます。)

当日は、9:00集合(店舗をあけ準備をし、プレイヤーを受け付けることができること。ただし、プレイヤーと話ができていればそれに限らない。)10:00ゲームオンとさせて頂きます。
女子のトーナメントは、人数が少ないので、13:00集合14:00スタートと致します。

プレイヤーの出欠確認はしませんが、試合開始時間に遅延することなく試合が始められれば問題ありません。
事前に店舗ごとのおおよその試合順(マッチ順)は、お知らせ致しますので、(明日中には、各店舗にお知らせいたします。)シェアボードの場合は、先に試合をするプレイヤーのカメラの設置が完了している、n01オンラインにログインされている、アップもすませている状態を試合が始められると考えます。

全国的に、現状は時短要請の場合は、20:00閉店のところが多いと思います。
これを基準に、万が一試合が20:00までに終了できない場合は、そこで、当日の試合は終了と致します。(ただし、こちらもこの限りではなく、当日の調整となります。)

最後に感染対策についてお願いさせて頂きます。

基本的な手洗い、手指消毒等、国の指導に基づく感染対策に関しましては、プレイヤー、開催店舗様、同じ場所におられるお客様の全員が心がけるようお願い致します。

体調不良(発熱、咳等の風邪症状)の方及び、試合当日より過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した人との濃厚接触や、感染が疑われる場合は当日の参加をお控えください。

マスクの使用等は、開催店舗様における独自の感染対策ルールを基本としてください。(事前にプレイヤー、開催店舗ともによく確認しあい、プレイヤーは、開催店舗様のルールを遵守してください。)

どうぞよろしくお願いします。